アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「落語」のブログ記事

みんなの「落語」ブログ

タイトル 日 時
浴衣で銀座落語
浴衣で銀座落語 夏だし、落語だし、浴衣で行こうよと 落語友達のユリさんに言われて、 久しぶりに浴衣を着ることに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 00:26
横浜と落語と創作中華
横浜と落語と創作中華 シゴトの合間に、天王洲アイルでみた見事な八重桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 21:56
落語納めと清瀧酒造の店
落語納めと清瀧酒造の店 今年、いちばん心を奪われたのは落語! そして今年最後の落語は、寄席で締めようということで、 昼から池袋演芸場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 22:37
落語のあとの蕎麦
落語のあとの蕎麦 2日続けて落語。完全にハマってます(^^)v 本日は、桃月庵白酒さんの定例独演会「白酒ひとり」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 23:12
築地本願寺の寄席
築地本願寺の寄席 池袋で寄席初体験したとき、 トップバッターで出演した噺家さんの 落語にめちゃめちゃ惚れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 23:56
落語で思いついた野望
テレビでも有名な噺家、春風亭小朝師匠の 独演会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 00:29
夢オチの元祖!?
日暮里でおこなわれる落語会、2度目の観覧。 この落語会は4人の噺家が出演! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 21:25
仕事帰りに、落語
聞けば聞くほど、ハマっている落語。 落語のいいところは、チケット予約をしなくても、 ふらっと行ける寄席や独演会が多いこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:59
8時間半ぶっとおしの寄席体験
8時間半ぶっとおしの寄席体験 噺家さんの独演会には何度か足を運んだけど、 落語の基本中の基本、寄席はまだ未体験・・・。 これで落語好きとは言えないってことで、行ってきましたっ! 初めての寄席体験!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/06 12:05

トップへ | みんなの「落語」ブログ

ふらふらライフ 落語のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる