アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休日」のブログ記事

みんなの「休日」ブログ

タイトル 日 時
私、探偵になります。
毎年恒例の探偵イベント「ミステリーナイト」に 今年も参加。これで3年連続! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 02:55
水上ラフティング&ハイドロスピード
水上ラフティング&ハイドロスピード 数年前、妙にハマッてしまったラフティング。 一時期はインストラクターになりたいと真剣に考え、 ラフティングの最高峰、新潟の清津峡を体験したら、 リバーガイド試験を受けようとまで思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 13:06
地元友達の開店祝い
地元友達の開店祝い 高校時代から仲良しのカズが 念願の居酒屋を昨年末、地元で開店。 タカと一緒にお祝いに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 01:20
何十年ぶりかの山登り
何十年ぶりかの山登り アウトドアはなんでも好きだけど、 壊れやすいガラスの腰が心配で、 山登りだけはあえて避けてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 23:10
ガレット・デ・ロアで運試し
ガレット・デ・ロアで運試し 今年初の暴飲暴食会。 メインはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/11 17:25
神田明神に初詣
神田明神に初詣 大晦日は友達の友達が主催のカウントダウンパーティーに出席。 お店を一軒借りて、30人くらいが集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 01:27
キムチ鍋のコツ
キムチ鍋のコツ 暴飲暴食メンバー+兄さんずを呼んで、 わたしんちでキムチ鍋パーティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 22:50
餅つきだけどミカン狩り
餅つきだけどミカン狩り 稲刈りでお邪魔した、地元友達たかのおじいちゃんに 「餅つきがあるから、おいで」と再び呼ばれ、 早朝からお邪魔してまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:33
雪化粧した富士山
雪化粧した富士山 今年、2回目の富士急ハイランド!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/30 23:41
セレブなクルーザー遊び
セレブなクルーザー遊び 地元友達のカズとボディボードに行こうと思ったのに、雨、雨、雨。 しかも激さむっ! 今年の夏は雷が多くて、海になかなか行けず。 結局、1回もボディボードができなかった。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 23:59
再び、探偵になりました。
再び、探偵になりました。 刺激がない毎日に嫌気がさしてきたので、 この際、思い切って探偵になることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 02:26
農家1日体験
農家1日体験 たか・みどり姉妹のおじいちゃんは農家です。 稲刈りをしないかと誘われ、連れていってもらいました! ここが、おじいちゃんの田んぼ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/07 22:02
北欧好きになるなんて・・・
北欧好きになるなんて・・・ ひょんなところから、偶然入ってきた仕事だったのに、 まさか、こんなに影響されるとは・・・。(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 15:23
モッフルうまいっ!
モッフルうまいっ! kumi20さんがモッフルが焼けるワッフルメーカーを 購入したということで、ひさびさに休日集合。 モッフルって、雑誌では見たことあるけど、 実際に食べるのは初めて。楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 22:38

トップへ | みんなの「休日」ブログ

ふらふらライフ 休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる