ふらふらライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここのタイ料理が1番スキ!

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

“1番好きなタイ料理屋は、北千住です。”
と以前、ブログで断言した北千住の「ライカノ」。
西新井で開催した立川談春さんの落語会の帰り道、
久々に寄ってみました。夏は辛いものを食べないといけないしっ

とにかく頼んで欲しい生春巻き。
モチモチした皮とぎっしり詰まった具。
めちゃめちゃ美味しい〜
画像


サラダは,春雨と魚介類のサラダを頼んでしまう。
少しだけ痛辛いので注意!
画像


青菜(空心菜)の炒めも必ず頼むべし。
これは、さらに痛辛いけど、クセになる辛さ。
画像


魚の唐揚げ・・・また正式な名前を忘れた!?
あんかけソースが美味!!
夢中で食べあさってしまう
画像


これも、来店するとよく頼むメニューの1つ。
海老のカレー炒めって感じの名前だったような・・・。
マイルドな辛さで、うまいのなんの!
ゴハンが欲しくなるっ
画像


今回、一緒に食べに行ったひとは、タイ1人旅経験者。
そのひとも「他のタイ料理屋と違って、現地の味を再現している」
と、ご満悦でした

ブログを読んで行きたいなぁと思ったら、即ご連絡を。
ついて行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここのタイ料理が1番スキ! ふらふらライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる