アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
黄金に輝く部屋!?
黄金に輝く部屋!? 家で仕事中、気づいたら部屋中が黄金色になった。 びっくりして窓を見たら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 02:03
水上ラフティング&ハイドロスピード
水上ラフティング&ハイドロスピード 数年前、妙にハマッてしまったラフティング。 一時期はインストラクターになりたいと真剣に考え、 ラフティングの最高峰、新潟の清津峡を体験したら、 リバーガイド試験を受けようとまで思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 13:06
地元友達の開店祝い
地元友達の開店祝い 高校時代から仲良しのカズが 念願の居酒屋を昨年末、地元で開店。 タカと一緒にお祝いに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 01:20
何十年ぶりかの山登り
何十年ぶりかの山登り アウトドアはなんでも好きだけど、 壊れやすいガラスの腰が心配で、 山登りだけはあえて避けてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 23:10
芝居のあとは、下北で焼き鳥
芝居のあとは、下北で焼き鳥 相変わらず落語に行きまくってたけど、 たまには違うのも見なくちゃねってことで、 誘われたのが、ナイロン100℃の芝居。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 13:42
東京下町で食べる大阪串カツ
東京下町で食べる大阪串カツ ブログめんどくさ〜い病にかかってたけど、 なんとか復活(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 01:01

<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ふらふらライフ 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる