ふらふらライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝居のあとは、下北で焼き鳥

<<   作成日時 : 2009/07/17 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず落語に行きまくってたけど、
たまには違うのも見なくちゃねってことで、
誘われたのが、ナイロン100℃の芝居。

ナイロン100℃は、一度観たかったのでめちゃうれしい
そのうえ、kumi20さんがとってくれたチケットは
なんと最前列のド真ん中。すごーーい

--------------------------------------------------------------
ナイロン100℃ 「神様とその他の変種」 下北沢本多劇場
<劇作・脚本・演出>ケラリーノ・サンドロヴィッチ
<出演>犬山イヌコ 、 みのすけ 、峯村リエ 、大倉孝二 、廣川三憲、 長田奈麻
      藤田秀世 、植木夏十 、水野美紀 、 山内圭哉 、 山崎一
--------------------------------------------------------------

面白い!
やっぱ人気劇団だけに舞台装置がすごい!
オープニングも凝っているし、最後のどしゃ降りにびっくり。
あと、間近でみる大倉さんにドキドキした。
テレビで見るよりカッコイイ。
とにかく誘ってくれて大感謝

さてさて、下北に来たからには、
美味しい店にも行くぞーってことで、
VVV6で紹介され、気になっていた焼鳥屋「源八」へ。

画像


ここのオススメは、卵の黄身をつけて食べるつくね。
ふわふわしていて美味しい♪

画像


途中で、ほっしーも合流して、
いつものごとく食べまくり、しゃべりまくり。

焼鳥屋だけでは足らず、
その後、遅くまで開店しているケーキ屋さんにも行き
しっかりデザートも堪能。大満足♪

画像

画像

画像


ちなみに、この芝居を見たのはGW。
やっとブログにアップできたー(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝居のあとは、下北で焼き鳥 ふらふらライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる