ふらふらライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪化粧した富士山

<<   作成日時 : 2008/11/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年、2回目の富士急ハイランド!!

絶叫マシンが大好物という強者が集まり
(一部のひとは無理矢理という噂も・・・^^;)
前回同様、高速バスで行ってきました。

着いてすぐ向かったのは、“ええじゃないか”
前回は、ところどころで目をつぶってしまい、
負けた感があったけど、今回はずっと目を見開いてたうえに、
途中のカメラでポーズも取れた。・・・勝ったな(^^)v

晴れ渡った空に、
雪化粧した富士山がとてもキレイでした!!

画像

絶叫マシンに乗りまくった後、
富士急ハイランド横にある、ふじやま温泉へ。

ここは入館料を払えば、館内着とバスタオル、タオルを貸してくれるし、
思った以上に設備が整っていて、かなりオススメ!
風呂上がりに飲んだ、コーヒー牛乳がめちゃ美味しかった♪

館内では食事もできて、リラクゼーション設備も充実。
吉田うどんが美味しゅうございました。

画像

最近、とある会社に
やたらと軟禁されることが多かったので(笑)
ストレス解消できたっ! また行きたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
絶叫マシーンは楽しかったですか?
トミー☆
2008/12/06 23:55
今回は、体の疲労は大丈夫?
温泉で疲れを癒せるのはいいね!
もっち
2008/12/07 15:50
>トミー
もちろん楽しかったですよ!

>もっち
前回は久々の絶叫マシンだったけど、
今回は大丈夫だったよ!
もっちとも、また富士急に行こうね!!
そんときは、温泉付きにしよっ
ふらり
2008/12/10 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪化粧した富士山 ふらふらライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる