ふらふらライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS モッフルうまいっ!

<<   作成日時 : 2008/04/13 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

kumi20さんがモッフルが焼けるワッフルメーカーを
購入したということで、ひさびさに休日集合。
モッフルって、雑誌では見たことあるけど、
実際に食べるのは初めて。楽しみ!

こちらのワッフルメーカーは
モッフルも、ワッフルも、ホットサンドも焼けて、
さらにはミニたい焼きまでも焼けるという優れもの!
全員、おなかを空かせていたので、まず最初はホットサンド。

画像


すごい!!
プロ顔負けの焼き上がり。
すごーーーく、おいしいっ!!
パリパリ具合がたまらん♪

画像


次はモッフル。
モッフルは、ワッフルのお餅バージョン。
具をはさむときは、薄い餅でつくるそうだ。

画像

画像

明太子をはさんで作ってくれたんだけど、めちゃおいしい!
実は餅ってあんまり好きじゃないんだけど
モッフルだったら、たくさん食べるっす(^^)

最後にワッフル。
これまたプロ並のできあがり。ステキすぎっ!

画像


トッピングにフルーツやジャムが用意され、
生クリームも普通のと、チョコクリームと2種類あって、
自分たちで、すきなようにトッピング。楽しいーーー!!

画像

画像


みんなでキャッキャッ言いながら完食。
このワッフルメーカー、欲しいっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モッフルうまいっ! ふらふらライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる